プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


僕の左耳にある一つのピアス。

じゅり様にイヴの夜、穴を開けて着けて頂いたピアス。


じゅり様「これは貴方が私の物と言う印。


      もし別れることになっても、


      これを見るたびに、


      貴方は私の物だと思い出すのよw」



じゅり様にとって、もう僕は、なんでもない存在。

過去に 所 有 し て い た 事 が あ る 物。




でも僕は、今現在も、じゅり様の物。

この事実は変わらない。


未来永劫

僕が、また他の誰かと付き合う事になったとしても


じゅり様の物である事に変わりは無い


その事実が 僕 に 救 い の 手 を 差 し 伸 べ る

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

物凄く久々にblogを書きます。


世の中には色々な人達がいて、それぞれ色々な物語を生きている。

そして勿論、物語には色々な終わりが有る訳で……



年明けに、「僕」と「じゅり様」の物語が終わりました。

残念ながらハッピーエンドではない終わり方でした。



原因は僕。

最後まで「じゅり様」の仕様に自分を変える事ができなかった。。。。

最後まで……愛する人を困らせてしまった。。。。



結局、僕自身でこの終わりを書き込んでしまった。



だから、この物語はここで終わり





だけど……




もし…僕が一人で僕を変える事ができたら………。




だから、このblogはそのままにして置きます。。。。

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

皆様、大変御無沙汰してました。

何の前触れもなくブログ休止で申し訳ありませんm(_ _)m

約一カ月ほど諸事情によりパソコンが使えない状態が続いていたのですが、
無事に使えるようになりブログ復活となりました。


その間に一度、じゅり様とお別れする事態もありましたが

今現在は再び飼って頂けています♪


他にもこの一か月間で沢山の事がありました。

それらも含め、またこれから今迄以上にブログを頑張って書いて行くので

今後ともこのブログを、宜しくお願いします。

                                by れんや

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

王様Day♪

こんばんわ&お久しぶりです。
最近忙しかったり、色々とあったりで更新滞ってました(汗)
最低週一で更新するって言ったばっかりだったのに……。
もし楽しみにして下さってた方が居たら本当にごめんなさい。

今日から気持ちを新たに頑張ります!

でわでわ、本題~


これは今から数ヶ月前のお話。
僕のお誕生日を御主人様が祝って下さることに♪

じゅり様『誕生日だから今日は何でも言うこと聞いたげるよ~』

れんや『ほんとですか?』

じゅり様『ほんと♪』

おぉぅ、犬なのに御主人様に命令できるっっ
誕生日って凄いな!!(なんか違うw)


わ~~い♪……っっ!!∑( ̄∇ ̄∥)


続きますので↓にある 『続きを読む »』 を押して下さい。

宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。



続きを読む »

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

電話でお話中のこと。


れんや 「じゅり様は僕の何が好きなんですか?」

    やはりね、犬とはいえ気になる物なのです。

じゅり様 「そうね~、素直で優しくて真っ直ぐな所が4割かな?」

れんや 「他は何ですか?」

じゅり様 「欠点にもなるけど、自由奔放な所が1割。」

     ふむふむ、じゅり様は僕をそう見てられるのか。
     自由奔放は欠点でもあるから気をつけないと。
     
     そして、素直で優しいと思われてて、そこが好きって

     嬉し………

じゅり様 「あと5割は,
     アレが大きくてHが気持ち良い♪



     え?∑( ̄∇ ̄;)


れんや 「そこ5割ですか?(汗)」

じゅり様 「そうよ♪」


 …………………。


れんや 「半分がそこ??」

じゅり様 「ええ♪♪」


……


………


………………皆様、


れんやの半分はアレで出来てます( ̄ω ̄∥)

宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。



テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

 | BLOG TOP |  NEXT»»


