プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


書く〃と言って手付かずだったこのコーナーが遂に始動ですw

第一回目は『掲示板の書き方』

現在、出会いの主流と言って過言では無いこの掲示板。
ポンっと書き込みしちゃえば全国に募集ができる優れもの♪

因みに僕も掲示板でじゅり様と出会いました(≧ω≦)ノ


………でもね、

このお手軽さが掲示板の難点でもあるんです!

つまり……お手軽過ぎて


続きますので↓にある 『続きを読む »』 を押して下さい。

宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。


お手軽に考えて書き込み過ぎ!!!


ここで一つ例題を挙げて見ましょう。
因みにこれは掲示板でよく見かける感じの書き込みです。

私は○○県に住む、ぎちぎちに縛られたり、ア○ルを犯されるのが大好きな34歳の変態M犬です。私を緊縛し、女の子のように犯して頂ける女王様を捜しています。 他に射○管理にも興味があります。逆に血が出るような苦痛系は苦手です。こんな私で宜しければ、お願い致します。


………。

風俗行って来いやぁぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄∥)


ふぅ~……どこから突っ込んでよいのやら(--∥)


だって言葉こそ丁寧で謙ってますがアレしろコレしろって、

女王様に命令してるんですから♪

もうね、自分が犬(支配される側)ってのを忘れてますw

挙句の果てに、でも○○は嫌(苦手)!ですって♪♪

ちったぁ頑張りなさいよ(爆)


むしろ御主人様の欲望を満たす事が犬の喜びでしょ?

自分のして欲しい事をして(貰って)、
相手のしたい事を拒絶するって、

お前はどこの御主人様だ?w


因みに、もし僕がこんな書き込みしていたら当然の如く僕を

じゅり様は拾われなかったそうですww

御主人様が犬の命令を聞くなんて、
まして犬の快楽のために奉仕するなんて可笑しな話ですから。


勿論、個々で性癖が有るのはわかります。
また、どうしても駄目なことが有るのも……。

でも、それは問われてから初めて答えるもの。
そして、その後どうするかは御主人様しだい。


みなさん、自分が拾われる立場………何より

主の全てを受入れるための存在

そのことを忘れないようにして下さいね。


それを踏まえて掲示板に書き込みをすれば

きっとステキな御主人様から御声が掛かりますよ♪

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

こんにちは

れんやさんの言うとうりですね。

このことを
もっと意識して考えるべきですよね!
一人でも多くの方にれんやさんの
ブログを見てほしいと
強く思いました。

RE 遅くなってごめんなさい

こんばんわHinaさん

そう言って頂けるのは嬉しいですが、僕なんてまだまだですよ。
じゅり様に進行形で怒られてますから(>ω<)

意識に関してですが……今日、じゅり様とも電話でお話してたんですけど、
最近はもうSMではなくて、単に同じ性癖を持つセフレを捜してる人が多いんでしょうね……。
御主人様を捜してるんではなく、女性に縛られるのが好きだから、縛るのが好きな女性を捜している。
多分そこには……SMと言う心の繋がりを求めてはいないんでしょうね………。

いよいよ始まりましたね

こんにちは

首を長くして待っていた俊輔です。

講座を見て、勉強させて貰います。

お返事遅くてごめんなさい

お待たせしました(色んな意味において…)

講座って言うほどでも無いのですが
少しでも参考になったりしたら嬉しいです♪

出来る限り定期的に更新するよう頑張りますねv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


