プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



第一印象

今から約半年前、初めて『じゅり』様とお会いしました。

あ、じゅり様は僕の御主人様で彼女な方です。


きっかけはSM掲示板。
女王様募集の欄に書いた僕のコメントに、じゅり様からお返事を頂いたことから…。

それから沢山のメールや電話のやり取りをした後、じゅり様とお会いすることになった訳です。


場所は某ヒルトンホテルのロビー。

初めて目にするじゅり様は神秘的で美しく、ファンタジーに登場する占い師のような雰囲気の方。

僕「はじめまして。れんやです。よろしくお願いします」

低い声でぶっきらぼうな感じの挨拶になってしまいました。
極度の緊張で、身体が震え声が出なかったんです。

じゅり様「はじめまして。」

僕と対照的に落ち着いていて静かで透き通った声。
その声を聞いて、より緊張したのを覚えています。


でも実はですね、そのときの話を後日すると……… 

続きますので『続きを読む »』を押して下さい。

あと、宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。


じゅり様「私だって凄く怖かったわよ。」

って言われちゃいましたw 理由を聞くと、

じゅり様「聞いてはいたけど、金髪で派手な柄シャツで大男。
     しかも電話と違って声低いのが突然に前来たんだから。」

う~ん金髪ってほど明るくは無かったんですけどね。
でも、じゅり様にとっては今まであんな金髪の男と話したこと無かったそうですw

そして確かに僕は大きい。180ちょいあるかな。
でも大男ってほどでは………なんせ細めな体系なので。

因みに柄シャツ大好き!
声は上に書いたように、極度の緊張で低くなりましたw

じゅり様「もう色々と覚悟したわよ、私w」

「女王様と言っても女の子だから怖いもんは怖い」

なんですって。



………可愛いなぁw

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

そうですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

書き込みありがとうございます

>そうですね
えっと…何に対してのコメントですかね?

はっ∑(∇〃)
じゅり様可愛いって事への同意なのですねv
さんくすです(〃∇〃)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/26 | 真鍋かをり画像ブログ:真鍋で萌エロな画像をお届け!!! | 真鍋かをり 真鍋かをりファン必見!!!真鍋かおりの最新情報や最新画像などをお届け。真鍋かをり好きなみなさんのお役に立てればと思います。日々更新していきますのでチェックしてね!!!

 | BLOG TOP | 


