プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


僕の左耳にある一つのピアス。

じゅり様にイヴの夜、穴を開けて着けて頂いたピアス。


じゅり様「これは貴方が私の物と言う印。


      もし別れることになっても、


      これを見るたびに、


      貴方は私の物だと思い出すのよw」



じゅり様にとって、もう僕は、なんでもない存在。

過去に 所 有 し て い た 事 が あ る 物。




でも僕は、今現在も、じゅり様の物。

この事実は変わらない。


未来永劫

僕が、また他の誰かと付き合う事になったとしても


じゅり様の物である事に変わりは無い


その事実が 僕 に 救 い の 手 を 差 し 伸 べ る

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

私も、こんなカワイイ子が欲しいな^^

愛おしいv-238

Re シェルさん
コメントありがとうございました≧∀≦
そう思って頂けて光栄です。
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


