プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



はじめまして

みなさん、はじめまして
僕は『れんや』と言います。
20代後半の男です。

僕には『年上の彼女』がいます。

でも出会った所はSM掲示板

なので正確に言うと、

『僕には年上の御主人様がいます。』

でも、案外普通に『彼氏彼女』な関係です。


この日記には、そんな御主人様な彼女と僕の奇妙?な関係を
残して行きたいと思ってます。

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


