プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


最近色々あったけど、じゅり様と仲良く過ごしています♪


そんな中、今日じゅり様からこんなメールが届きました。


じゅり様『風邪引いたよ~(涙)………おひざなでなで欲しい』


心配するのは勿論のことだし、横に居れない自分が心苦しい。


でも………

続きますので↓にある 『続きを読む »』 を押して下さい。

宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。




可愛いとも思ってしまった( ̄∇ ̄〃)

だって……

『おひざなでなで欲しい』


なんかね、凄く女の子~って感じv


そう、御主人様だって女の子
甘えたくなるときだって当然ある訳です。


世の中勘違いしてる人も多いですが

御主人様・女王様=24時間、強い女性

では無いんですよ。


まして『女王様が犬に甘えたら駄目』なんて規則も無い。


聞いた話ですが

『女王様に甘えられて幻滅する犬』が居るらしい…。
『女王様が弱さを見せるのを認めない犬』が居るらしい…。



僕的に、そんな考えを押し付ける時点で犬では無いと思う。

主の全てを受入れ守るのが犬なのだから。



そんな訳で、今度た~っぷりと『おひざでなでなで』してきますw

スポンサーサイト

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

おぉ~

そうそう、そうなんだよ!!
厳しくする時のが多いけど甘えたい時もあるよ~
支えないとやってられないこともある
ドSじゃないからかしらねぇ~
れんやさんホントうちのねことそっくり。

>『女王様に甘えられて幻滅する犬』が居るらしい…。
『女王様が弱さを見せるのを認めない犬』が居るらしい…。

こういうペットもいるんだね;;
私のペットがこんななら即捨てかも・・・・
その関係に愛があるかないかの差なんですかね

ずっと疑問に思ってたことですが・・・
御主人様って言うと男性多いですよねw
女性だと女王様って形が多い気がしてるんだけど。
私御主人様やってます~!っていう女性ブログないかな?w
さがしてもなかなかないんだよね~

主の全てを受入れ守るだなんて素敵ですね^^
鈴も見習わないといけないな・・・と思いました。
チョコチョコ遊びに伺いたいのでリンクペタペタ貼らせていただきますね。

お返事遅くてごめんなさい

Re さなさん
>ドSじゃないからかしらねぇ~
いえいえ、ドSの方だって甘えたいとき等は有ると思いますよ。じゅり様ドSですしw
じゅり様曰く『Sだからこうする……なんて概念に捕われないのが真の女王様』なんですって♪

>その関係に愛があるかないかの差なんですかね
ほんとそうなんだと思います。
女王様のHな行為だけが好きってのが世の中多過ぎっ!!
個人的には女王様が弱いところを見せるからこそ、一番愛されていると感じますけどね。

>御主人様って言うと男性多いですよねw
基本、主人=男だからでしょうか?
じゅり様は、女王様って形式ばって言われるのが余り好きでは無いとの事で御主人様ってお呼びしてますw


Re 鈴さん
自分の望むHなお仕置きをされることがMの勤めでは無いですからw
もちろん色々な関係性があるので一概には言えませんけどね。

リンク貼って頂き、ありがとうございます(≧ω≦)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


