プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



お許し

御主人様にお許しを頂いたので本日は

御主人様の写真UP~(≧v≦)ノ

もちろん撮影は僕です♪
自宅で撮影したため背景に生活感でまくりですけどw

jyurisama1.jpg


撮影中はドキドキしっぱなしでした(≧v≦)

そして撮影後はもちろん………vvv


続きますので↓にある 『続きを読む »』 を押して下さい。


宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。



と、思っていたら

御主人様は普通にボンテージを脱ぎ脱ぎ∑( ̄∇ ̄∥)


しょ、しょんなぁぁぁ~~(ノ∇T。)。。。


すっごい期待してたのに(涙)



でも、僕から御主人様にオネダリはできません。


御主人様は……

御主人様が望んだときにされるだけなのですから。



なので犬の僕にできることは、


ただひたすらに……

使って頂けることを待つだけなんです。

スポンサーサイト

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

れんやさんの言葉って鈴にとってはすごく勉強になります。
だから初めてお邪魔したときリンクお願いしたんですけど
今回も勉強させられましたぁ。
‘オネダリはできません&犬に出来る事は待つだけ‘って言葉。
なるほどな・・・  フムフム・・・
それにしても御主人様素敵ですね☆

リンクの件ありがとうございました(^o^)
ご主人様が脱いでしまったのはちょっと残念…
いやメチャクチャ残念。
お気持ちお察しします
(-_-)

書き込みありがとうございますv

Re 鈴さん
こんばんわ~鈴さん♪
>れんやさんの言葉って鈴にとってはすごく勉強になります。
………な、なんか照れちゃいますね(〃ω〃)
でもその辺の考え方がじゅり様に拾って頂けた要因でもあります。
じゅり様も『最近はどっちが御主人様かわからん奴が多い』って嘆いていましたしw

もちろん僕の考え方もまだまだ未熟で、じゅり様に沢山教わっていることが多いんですけど(--∥)

>それにしても御主人様素敵ですね☆
はい、僕にとって御主人様は世界で一番ですから(≧ω≦)


Re 未ぃさん
こんばんわ~未ぃさん♪
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます。

>お気持ちお察しします(-_-)
はい、かなりしょぼんでした(TωT)
でも本文に書いたように、僕の気分ではなく、御主人様の気分ですからね~何事も。
だからこそ、使って頂けるときが最高に幸せなのです♪

こんばんは~♪

こんばんはー(^^)
いつもお世話になっとります♪

>使って頂ける事を待つだけ……
この溢れて止まない涙は一体何でしょうか…(〒_〒)ウウウ (笑
…しかし、それこそが犬道(造語)なんですね…(゚ーÅ) ホロリ

うわ~Σ(・ω・ノ)ノv-363
じゅり様はめちゃめちゃスタイルがお宜しい方ですねー!!☆
そしてそのスタイルがめっさ似合ってらっしゃる!!(*>▽<*)
写真うpのお許しが出て良かったですね♪

書き込みありがとうございます!

こんばんわです。
こちらこそいつもお世話になってますです♪

>それこそが犬道(造語)なんですね…(゚ーÅ) ホロリ
そうなのです(≧-≦)ノ

犬道とは 使って頂くことと みつけたり  ……w


因みに、じゅり様のスタイルの良さは

世界一!!!

ええ、誰がなんと言おうとです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


