プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


8月2日を持って僕は、じゅり様の犬になりました。

今までのように じゅり様=御主人様&彼女 では無く

これからは   じゅり様=御主人様   


なぜなら

恋人としての僕が、じゅり様を沢山悲しませてしまったから…。

もう……じゅり様は僕を恋人として見ることは無くなりました。


         ボクハイヌ ・ タダノイヌ


もう、キスはおろか許可無しに触れることも許されない……。


              悲しい


でも、何より1番悲しいのは


好きな人に悲しい思いを沢山与えてしまった事。



じゅり様は、そんな僕でも犬としてなら御側に居ることを許されました。



勿論、自分勝手で我儘だけど恋人に戻りたい。


でも、その気持ち以上に今は……

犬として精一杯、じゅり様に御遣えしたい。


少しでも多く、じゅり様の御心が安らげるように…………。


宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。
スポンサーサイト

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

恋人でいたかった?
イヌじゃ物足りない?
れんやくんは独身だからかなぁ。
日々お付き合いの形とか変わるし、今からも変化があるだろうけど
お互い良い方向に行けると良いね^^

れんくん
頑張ってね。


未ぃはちょっと心も体もお疲れぎみ

>鈴さん
イヌじゃ物足りない………ワガママですよね。

実はあれからお話をして色々と許して頂けたのですが、
自分への戒めとしてイヌのままで居ることにしました。

お互い良い方向に行きましょう♪ ( ̄ω ̄)人(≧∇≦)


>未ぃさん
はい、がんばります(≧ω≦)

>>未ぃはちょっと心も体もお疲れぎみ
未ぃさん大丈夫ですか?
頑張るのも大事だけど……時にはお休みすることも同じくらい大事ですよ。

余り無理なさらないでくださいね。

羨ましいです

じゅり様
れんや様
初めまして。俊輔と言います。
掲示板でご主人様を見つけられたのですね。
うらやましいです。
たくさんこれからも応援したいと思います。
頑張って下さい。
僕もブログを作って、S女さまを探しています。
良かったら遊びに来て下さいね。
わんこの拾われ方講座たのしみにしています。

リンクさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます

お返事遅くてごめんなさい

Re 俊輔さん
始めまして&お返事遅くて申し訳ありません。

俊輔さんも御主人様は捜されてるとの事。
中々難しいんですよね~これが実際。
僕の場合は、ただ運が良かっただけだと思います。

でも、じゅり様曰く『世の中全て必然。』

なので、きっと俊輔さんにも必要なときに必要な方との出会いがあると思います♪

>わんこの拾われ方講座たのしみにしています。
少しでも出会いのお手伝いができるよう、頑張って書いていきますね。

あと、リンクありがとうございましたm(_ _)m

それと僕も犬なので、様を付けて頂かなくとも大丈夫ですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/27 | ほしのあきの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | ほしのあきの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 ほしのあきの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上

2007/09/05 | 秋山莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 秋山莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 秋山莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

 | BLOG TOP | 


