プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


長い期間、お休みしていました。
もし、更新楽しみにしていた方がいらしたらごめんなさい。

前回の日記から、僕は御主人様の犬として生きています。

Blogタイトルとは少し違った関係になってしまいましたが、
現在の僕の気持ちは…

『じゅり様の御側に居られるだけで幸せ。』


これからも精一杯、じゅり様の犬として頑張っていきます。


報告

最近、じゅり様からお叱りを受けました。

『blogの更新をきちんとなさい。』…と。


なのでこれからは余程の事情が無い限り、

最低でも週に一度はblogの更新します。

宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。
スポンサーサイト

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

れんやくん
幸せそうで良かった(^^)

未ぃちゃんはブログをお休み中…
でも主様のそばにはちゃんと居ます。

未ぃもお側にいられるだけで幸せです

更新楽しみにしてますよー
主様もブログ見てらっしゃるんですね。
頑張って更新してね^^

書き込みありがとうございます!

Re 未ぃさん
こんばんわ、未ぃさん♪

>未ぃちゃんはブログをお休み中…
お忙しくなるって言ってられましたものね。
再開楽しみにお待ちしています。

>でも主様のそばにはちゃんと居ます。
>未ぃもお側にいられるだけで幸せです
未ぃさんも主様の御側で幸せ一杯みたいで良かったです♪
側にいられるだけで…それがワンコなんですよねw


Re 鈴さん
こんばんわ~鈴さん♪

最近じゅり様が見て下さるようになったんです。
御主人様に見られるのってなんか恥ずかしいのですが、これからも頑張って更新しますp(≧ω≦)q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


