プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


物凄く久々にblogを書きます。


世の中には色々な人達がいて、それぞれ色々な物語を生きている。

そして勿論、物語には色々な終わりが有る訳で……



年明けに、「僕」と「じゅり様」の物語が終わりました。

残念ながらハッピーエンドではない終わり方でした。



原因は僕。

最後まで「じゅり様」の仕様に自分を変える事ができなかった。。。。

最後まで……愛する人を困らせてしまった。。。。



結局、僕自身でこの終わりを書き込んでしまった。



だから、この物語はここで終わり





だけど……




もし…僕が一人で僕を変える事ができたら………。




だから、このblogはそのままにして置きます。。。。

スポンサーサイト

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい><
あの後、別の方にも飼って頂きましたが、
諸事情でお別れしてしまい、現在は独り身です。。

来訪&コメントありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


