プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


じゅり様 「れんやってゴールデンレトリバーだよね?」

デート中、唐突に言われる。

まあ確かに僕は大きいから犬に例えるとそうなのかも。
でもゴールデンレトリバーなら可愛いから嬉しいなぁ!

僕    「今日のわんこ。れんや君、オス(27) ゴールデンレトリバーw」

じゅり様 「ははは、そうそう。そんな感じw」


じゅり様「すっごく馬鹿なんだよね、あの子達って」

え?それはど~いう……

続きますので 『続きを読む »』 を押して下さい。

宜しければブログ右上に在るブログランキングの応援をお願いします。
方法は、各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。



じゅり様 「物覚え悪いし、叱られてもすぐに忘れて同じ事するし…」

……………。

じゅり様 「しかも叱られてた事すら忘れて、遊んで~って来るんだよ?」

僕    「え~っと、妙に心当りがあるんですけど(汗)」

じゅり様 「そ~でしょ。ほんと手かかるんだから。このバカレトリバーはw」

僕    「えへへ、わんわん! 遊んで遊んで~!! ぱたぱたw」

じゅり様「………………………。」


僕     「えっとえっと…(汗)」

じゅり様 「同じレトリバーでもラブラドールなら賢いんだけどねぇ…。
     大体、私の側に居るんならシェパードとかドーベルマンとか」  
   
僕    「きゅ~ん、きゅ~ん(涙)」


じゅり様 「………………………。」


僕    「…………………えっと、お手とか待てできるよ?」



じゅり様 「……………………………はぁ(溜息)。」

           ・
           ・
           ・

えっと、バカレトリバーはお嫌いですか?(涙)
スポンサーサイト

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

こんばんは。

こんにちは、23才の美奈です。

日記を拝見させていただきました。

可愛い方ですね…笑

ドMなんですか?笑

実は結婚してから、私は毎日刺激のない生活を送っています…

つまらない毎日なので日記を書いているのですけど、お暇な時に遊びに来て下さい。

私と仲良くなっていただけませんか…?

書き込みありがとうございますv

こんばんわ、美奈さん。
遊びに来て頂き、ありがとうございますv

>可愛い方ですね…笑 
見た目はけっこうガラ悪い感じです(汗)
でも性格は本文通りな感じですw

ええ、バカ犬でございますww

>ドMなんですか?笑
………う~ん、どうなんだろ?
肉体的ってより、精神的Mですw

>日記を書いている……私と仲良くなっていただけませんか…?
早速遊び行きまし…!!!∑( ̄∇ ̄〃)
か、過激な内容でびっくりw
かなりどきどきでございましたww

また遊び行きますので、こちらこそ仲良くして下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


