プロフィール

・れんや

Author:・れんや
年齢 20代後半
職業 ???&犬w

タイトルあんなんですが
一応『非アダルト』日記です…たぶんw
なので気軽に読んで下さいね(〃∇〃)

因みにリンクフリーです。
ぺたぺた貼って下さい\( ̄∇ ̄)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



カナシイコト

誓ったばかり

でも、また悲しませてしまう………



僕の軽率さが嫌い

僕の記憶力の無さが嫌い





なにより






御主人様を悲しませてしまう僕が嫌い




スポンサーサイト

テーマ : SMだって愛のかたち・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自己嫌悪になってしまう気持ちわかりますよ。
それで自分の殻に閉じこもっちゃって・・・
ご主人様に殻割ってもらいましょうね^^

RE 遅くなってごめんなさい

Re No.15さん
再度の来訪ありがとうございます(≧v≦)

……そうですね、御主人様は色々と厳しい方です。
でもその厳しさは、
『人として本当に大切な事に対して当然の行動をしているだけ』
だから
『本来なら、厳しいと思うことではない』
と言っておられました。
そのような考えの御主人様だからこそ、僕も惹かれるんでしょうね。


Re 鈴さん
はじめましてです、鈴さん。
>ご主人様に殻割ってもらいましょうね^^
僕の御主人様は殻割ってくれませんw
割るアドバイスは頂けますが、後はただただ見て待ってられます。
僕が自分の力で殻を割る時を……。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


